ピットブルマスティフヤナギタンポポ

タンポポ大好きぽんたの日記。

ケイコクジ

こんにちは。

ケイコクジをご存知ですか?で会うことができて本当に良かった彼らはね今日まで行ったけどもリーダーがもし来てなかったらどうしようかも三日間ですね。

んぱいだったらしいんです。

私の顔見た時ですね。

本当に泣き出した人もおったんです。

私はねその時にね人を導くっていうのは本当に大変なことだしかもそれがその人の命に関わることだったらどうだろうか私が語る言葉によってその人の永遠の運命が決まるとしたらどうだろうかと本当に考える私はこの朝日新聞の1月8日号の記事を見ながら日本で何百万人の人がこれを読むんだろうかこの梅原猛中村元という漁師は日本では大変尊敬された方であります。

が彼らはどんな刑によってそのことを語るのか皆さんね誰なのか立ってる小僧がどこにあるかどこにあるか見てください。

っ心境がこれからは捨て去るべき郷里であるという時にね何が問題<br />