ピットブルマスティフヤナギタンポポ

タンポポ大好きぽんたの日記。

カイジョウジ

おはようございます。

カイジョウジって不思議ですよね。

ます。

メッセージのアウトライン三つのポイントノート書いたか確認してください。

1番目が神ノ木の慶次2番目が進行の原則3番目が旧約聖書に見られる減速さそれでは行きましょう。

良い良いですか受けできますよ。

あいうえり行きましょう。

神の木の刑事です。

一生の17節なぜなら福音の家には神の義が啓示されていてとあります。

神の義と対立する概念は何かというと人間のです。

人間の木とはなにかと言うと技による救いのことです。

つまり救われるためにはここをこうすればいいという教えが人間の木です。

人間の木はわかりやすいなぜかと言うと人間の世界において誕生した木ですから私たちの日常考えてることの延長線上に人間の木というものがある非常にわかりやすいですからキリストの福音今私たちが論じているキリストののものはすべて人間の木を追求しよう<br />