ピットブルマスティフヤナギタンポポ

タンポポ大好きぽんたの日記。

歓喜寺

こんにちは。

歓喜寺を聞いたことがありますか?があるいろんな人に今までお世話になった人に皆さんも同じだと思う自分を振り返ってごらん僕は特にハーベスターのことだけ言うとねまず私たちが神学校行ってね本当にお金がなくて苦しんでいた時に最後銀行の預金額がゼロになり持ってるキャッシュが2ドルという時もありましたよ。

その日ガソリンを入れなきゃいけないそのガソリン代妻の境界から帰るガソリンをどうやって入れるかっていう時にねあの人へのおばあちゃんが来て握手してくれたで拍手してみたら手の中にお札が入ってます。

が5ドルか10ドルかなんかくしゃくしゃのお札だったらその時にねこれでガソリン入れられる神様へきとられると思ったねまあわずかな額でした。

がタイミングがすごかったねで僕らはそういう生活してた時に根元マクドナルドの副社長の音フィルムは3というファミリーが僕らの元<br />