ピットブルマスティフヤナギタンポポ

タンポポ大好きぽんたの日記。

法主

こんばんは。

法主って知ってますか?いなぜそう思ってたかと言うと親父からそういうに教えられたからです。

結構単純ですね。

小さい頃に親から受けた影響ありは教師から受けた影響っての非常に強いです。

特に世界観人生観に関してはそうですね。

私の父親は大阪出身で大阪弁でした。

けど私にいつもこう言ってました。

件1名変も触られへんもんは信じたらあかんぞ翻訳必要ですか大丈夫ですか私は答えていました。

目へんもん触られへんもんは信じれへんわで見えないもの触れないものには実体はないだから信じないこれが私の人生観であり世界観でした。

じゃあ何をゴールに生きるかそれは出世ですよ。

それは豊かな生活ですよ。

それは有名になって両親を喜ばせることです。

それが私の人生観だったわけですね。

しかしね大学1年から2年にかけてそういう人生観ではとても行ききれないってのは買ってきた<br />