ピットブルマスティフヤナギタンポポ

タンポポ大好きぽんたの日記。

法堂

こんにちは。

法堂を聞いたことがありますか?言っていますね。

お呼びしましょう。

はいあなた方は以前は神から離れ悪い行いによって心の中で神に敵対していました。

私たちは神と敵対している者たちだったんです。

神と敵対する時に勝つのは神と私たちのどちらですか紙に決まってますよね。

すから私たちは神と敵対している以上は滅びに向かうしかないんです。

人が救われるためには福音を信じなければなりません。

そこしか道はないしかしその前提として人は罪を認めなければ救いを必要としないわけです。

そこで大事なのがどういう基準でどういうものさしで罪を測るかということです。

厚みがあるかないかという基準を自分自身の基準やあるいはね法律に触れるかどうかという基準で判断する時にそれは神の基準とはかけ離れたものになっていきます。

法律で罪を判断しようとすれば当然国によって基準がまちま<br />