ピットブルマスティフヤナギタンポポ

タンポポ大好きぽんたの日記。

オントクジ

こんにちは。

オントクジを聞いたことありますか?とやらないから協会成長しないんだ日曜日の午前中に恋愛しない境界なんてな考えられないようと思ってさばいてたわけですね。

で彼はもう働いてる私と同じぐらいの年代私はちょっと年上だったかな家ので玄関先に座って二人で話してるんだけど誰が非常に悩んでたんですね。

今なつみの飲み物を作ってそれはいいのかという悩みですよ。

と僕はその時に空やめたほうがいいとは直接言わなかったけど間接的にね パリそれはやめたほうがいいんじゃないみたいなアドバイスをしたことを覚えてるんですね。

ウイスキーボンボン作ってるチョコレート会社無駄無駄無駄僕はクリスチャンになれたところはね日曜日の午前中の礼拝に仕事の関係で来れないならばそんな仕事は辞めてしまえと進行の方が優先だという風に言われてそうやってることがあたかも立派なクリスチャンであ<br />