ピットブルマスティフヤナギタンポポ

タンポポ大好きぽんたの日記。

中道

こんにちは。

中道をご存知ですか?行くとキリストが住んで下さない重キリストが出てきました。

そして11節に行くとイエスを死者の中からよみがえらせたかたのみたまということが出てきました。

これも父なるためでーすここでパウロは父なる神がイエスを復活させたということを2回語り強調してますね。

それからあなた方の家に住んでおられる御霊によってあなたがたの死ぬべき体重いかしてくださるのです。

と書いてありました。

ここでさんみたいについての総まとめです。

けども三位一体っていうのは Word study をして単にクリスチャンが作り出したおかしげな競技ではないんです。

三位一体はこういう風に考えると分かりやすいんです。

父なる神が計画し子なる神が実行し聖霊なる神が完成するもう一度います。

父なる神が計画し子なる神が実行し聖霊なる神が完成するですから大雑把に言うと旧約聖<br />