ピットブルマスティフヤナギタンポポ

タンポポ大好きぽんたの日記。

密厳院

こんにちは。

を知っていますか?してきてる皆さんはご自分が育った家庭で様々な不安を経験してきたと思います。

幼い頃親に死に別れた人は言葉に尽くせないような孤独や不安感を経験したと思います。

生きたままで見捨てられたという経験がある人そういう人は傷を負ったままで成長します。

貧しい家に育った人貧しさの家に不安感を持ってます。

私自身はある時期までは貧しさってのはすごく不安感の中心にありました。

ま当時はねどこの家もまじ使ったけど特に僕の家は特別にまずかったのに重だから小学校の頃友達を自分の家に喜んで招いたこと一回もないよその家に行くとみんなうちのよりも良い生活をしてそういう状態ですよ。

当時はね給食の時代で給食代を毎月持っていくんですね。

先生が給食袋をくれるんです。

そこに310円ぐらい店でね同時に1月が安いねそれを入れて持っていくわけだけど<br />