ピットブルマスティフヤナギタンポポ

タンポポ大好きぽんたの日記。

謗法

こんにちは。

謗法をご存知ですか?ていたに違いないと思います。

そしてイエスに従っていくわけです。

4番目がナタナエルです。

45節から51節ナタナエルが一番説明が難しい動か十分説明できるかどうか自信がないままで今説明をしようと思ってます。

45節から46節です。

じゃあ一緒に選んでください。

彼はナタナエルを見つけて行った私たちはモーセが立法の中に柿予言者たちも書いている方に会いました。

見つけたよね見つけてそしてこういったんです。

私たちはモーセが立法の中に書き預言者たちも書いてる方に会いました。

これも非常に興奮して言ってるわけですね。

でも背が立法の中に書いてる予言者ってなにかと言うと前回も学んだよこれ申命記18章の18節はいご一緒に私は彼らの道方の家から彼らのためにあなたのような一人の予言者をこそ私は彼の口に私の言葉を授けよう彼は私が命じる事を皆<br />