ピットブルマスティフヤナギタンポポ

タンポポ大好きぽんたの日記。

料理を習わせたい

私は私の赤ちゃんが大きくなったらぜひ料理を習わせたいです。女の子なので料理ができるに越したことはないですしさらに私は料理があまり好きではないので家事の負担を減らすことができますよね。料理が好きじゃなかったら特に押し付けはしないですが料理が好きな子供だったら是非料理教室に通わせたり自宅で料理本やテレビを見ながら一緒に料理を作っていきたいです。最初は一緒に料理を作りますがそのうちに自分で創作料理を作ったりアレンジレシピを作ったりして料理の楽しさを感じてほしいです。まだまだ3ヶ月なので何のお手伝いもできませんが大きくなるにつれて一人で自分のことができるようになってくるのがとても楽しみです。私の父や母もこの子の成長がとても楽しみにしているようで会いに行くといつも笑顔で迎えてくれます。

 

フレピュア 楽天