ピットブルマスティフヤナギタンポポ

タンポポ大好きぽんたの日記。

Mac で Windows を開けるようなツール

私はマックコンピューターを使っているのですがマックだと Windows のエグゼのようなプログラムを開くことができません。

私が使いたい Windows のプログラムがマックに対応していないのでとても不便です。

先ほど調べてみると MacWindows を開けるようなツールがあったりマックの中に Windows の環境を作ったりすることができるようですがなんだかどれも面倒くさそうです。

私はマックが大好きで本当も綺麗だし見た目も美しいのですがどうしても世の中には Windows ユーザーの方が多いのでプログラムも Windows 限定のものが重いです。

マックユーザーにとってはちょっと辛いですがそれでもマックの方が使いやすいし今後も使っていきたいと思える昨日もたくさんあるのでやはり私は Mac 版を買えないと思います。

<br />