ピットブルマスティフヤナギタンポポ

タンポポ大好きぽんたの日記。

先輩

VAMPShyde さんが X JAPANYOSHIKI さんと対談している映像がありました。

その映像を見ていて気がついたのですがやっぱり VAMPShyde さんにとってよしきさんは先輩のようで敬語を使っていました。

それでもだいぶ仲がいいようで普段あまり多くを喋らない態度さんがよしさんの前だとすごく楽しそうに話していました。

もちろんそれとも海外を見ているし音楽をしていても一緒にコラボすることがあるぐらいに仲がいいので色々と考え方が合うのだと思います。

でも私は昔からこの二人のことが好きでしたがまだ二人が繋がることがあってすごく嬉しいことだしファンとしても本当に感動的でした。

今度の進撃の巨人のシーズン3のオープニングはこの二人がコラボしたレッドスワンという曲が使われています。

公私ともにだいぶ仲がいいみたいですね。

<br />