ピットブルマスティフヤナギタンポポ

タンポポ大好きぽんたの日記。

スポーツゲーム業界

スポーツゲーム業界盛り上がってきたしかつべきでしょとか来ないのにするべきでしょうでその何々するべきでしょうっていう理屈から言えば今の弱いキャラを選ぶっていうのはとんでもない行為なんですよね皆さんからするとなんで勝てないので勝てるほやんないのなんでわざわざ勝ちづらい本をやるのっていうことになるかもしれないんですけどまもちろんそのまたねルールが変わってそのルールが変わった時に行かんだけどなくなってんだからもうちょっとまともになるだろうルールの方がまともになるだろうという計算もあるにはあるんですが仮にそうならなかったとしても弱い方のキャラを使っちゃうねぼくのともだちにあの子女性なんですけどね彼氏がいますよねかの付き合ってる人がいたときに常に親からもっといい人捕まえる努力は人と付き合いなさいって言われるらしいんで<br />