ピットブルマスティフヤナギタンポポ

タンポポ大好きぽんたの日記。

頑固でドジだけど

私の友達でとても頑固でしかもドジな子がいます。その子はすでに4回ほど財布を人生で失くしていますがそれでも懲りず相変わらず財布を使った後無意識でカバンとかポケットのどこかに入れてしまうのでまたいずれ近いうちになくすと思います。普段から同じ場所に財布を入れるように決めればいいのにと言いましたがその友達は特にその話を受け入れていないようです。その辺が頑固だし本当に無理無駄なというふうに思います。そのような色々不器用な友達でしたが私が子供が生まれてから一度会った時に帰り際に5000円の商品券渡した時にはちょっと驚きましたそのような心遣いができない人だと勝手に思っていたので失礼でしたしまたギャップがあって自分がとても嬉しく思いましたけどね。