ピットブルマスティフヤナギタンポポ

タンポポ大好きぽんたの日記。

エンジュウジ

こんにちは。

エンジュウジを聞いたことがありますか?入るんでも時間があるとかねあの例えばオンラインで友達に遊んで相手を倒すのにチャレンジしてもいいと思います。

今回やるとアンデッドドラゴン線の体力もなくなってしまうのとあと味方が死んじゃうので私はスルーしたいと思います。

見方が死んじゃうんですよ。

この子が倒されてしまうので今回はスルーしたいと思います。

今回は私の動画では見るだけ弓矢と探検も断ってたんです。

けど綺麗使いこなしてくれますね。

あのゆみは一本だけ渡すだけで無限に言ってくれるそうなのでそんなに燃費が悪いそうですね。

全然怖くない緊張感ないけどねほんとただものです。

けど 星の数も多いしねであのーちょっと辛い別れなっちゃいます。

けどこのノリノリがあって駄目ってことか辛いお別れとしてはですね。

踊り子ちゃんですね。

アンデッドドラゴン戦で絶対生き残らない<br />