ピットブルマスティフヤナギタンポポ

タンポポ大好きぽんたの日記。

一念寺

なぜ一晩おくんですかすでに夕方だったからとありますね。

あれ生まれつき足の悪い人が癒されたきっかけはペテロとヨハネが神殿に祈りに入ったねあれ何時でした。

午後3時だったでしょうだよ午後3時から少し時間が経ってますからもう日没なんだよねでユダヤの立法では日没後の裁判は禁止されていました。

よく言うよねイエス様の裁判真夜中から早朝にかけて行われたここではユダヤの律法に沿ってやろうとしてるわけですね。

そうで翌朝裁判を行うことにした裁判を行うのはサンヘドリンという組織です。

これユダヤ議会とも訳します。

後で少し下げとリンのことを詳しく説明しますね。

でペテロとヨハネはこの時逮捕されて神殿内の牢獄に留置されました。

この裁判所も死んでないにあるんです。

<br />