ピットブルマスティフヤナギタンポポ

タンポポ大好きぽんたの日記。

三宝尊

今日もとにかく女性怒られるということを避けられないのであれば自分から怒られに行くということをやりやって行くことがちょっと処方箋になるのかなそれを利用することは処方箋になるのかなと思ってバスでも実はそのようなことと同時に私あるふたりの怒られることの師匠がいるんですよ。

というのはどういうことかというと実は私の尊敬する二人の先輩がいましてで一人の先輩はやっぱり同じようにね人に何かを叱られたり怒られたりっていうことを非常にそういうことが苦手であのお父さんが昔お酒を飲んで暴れる人だったみたいで非常に来暴力に対して怯える人の怒りの感情に対して怯えるって言う先輩見たんですよ。

デコの先輩がその自分のを叱られる設定なので叱られることに対しての恐怖萎縮してしまうって性格を治すために何をやってたかってたら演劇をなさってました。

そこで叱られる薬とてから叱る薬っていうものを自分が演ずるっていうことによって自分の園叱られることに対する恐怖心を克服しようということを真顔でなさってた先輩がありました。

<br />